花より美しいトウガラシ!

 

Gedc2796_murasaki

美しい!

イタリアのRieti(リエティ)で開かれたトウガラシ・フェアの会場で

販売されていたトウガラシの鉢植えです。

もちろん食べれるけど、観賞用としても最高~!

Gedc2753_piccolo

なんと、可憐なトウガラシ。

食べるのはもったいない(笑)。

Gedc2795_hosonaga

本当にトウガラシ??

カラフルで、まるで南国の花のよう。

Gedc2799_tulip

こちらのトウガラシは、まるでチューリップ♪

色とりどりで、見てるだけで元気になる!

Gedc2812_hanataba

なんと!トウガラシのブーケです。

こんなHotなブーケ、もらったらうれしい~!!

Gedc2815_julia

いつも情報提供をしてくれるJulia del Papaです。

彼女の後ろに並んでいるのも、すべてトウガラシの鉢植え!

まだ、グリーンの葉っぱが目立っているけれど

これからどんな花が咲き、Hotな実をつけていくのか楽しみですね。

トウガラシは食べてよし!見てもよし!

◆オリーブオイルの店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中