芸術で細胞が活性化!

kabukiza_low

先日、新しくなった歌舞伎座で歌舞伎を観てきました。

緞帳も美しい!

最初の演目は、吉右衛門さんの当り役『梶原平蔵誉石切』。

朗々たる声、太刀を振るう見せ場には、会場中から万雷の拍手!

でも彼のすごいところは、受けの芝居のとき。

微妙な表情の変化や仕草で、内面の感情を表現するさまは見事です。

まさに圧巻の演技!!

musume_low

次の演目は、玉三郎さんが美の極致ともいうべき舞を見せる

『京鹿子娘二人道成寺』。

それはもう、ため息がでるほどの幻想的な美しさ!

その美しさの裏に、どれだけの鍛錬を積み重ねてきたのか。

吉右衛門さん、玉三郎さん、全くタイプの違う2人なれど、

磨き抜かれた芸の素晴らしさに

さーっと細胞が立ち上がるのを体感しました。

あぁ、細胞が喜んでる~!!


一流の芸術は細胞をも活性化させることを実感。

素晴らしい芸術はアンチエイジングにも効果的なのです、きっと!


身体をサビさせず、細胞をプルプルにしておくためには

日頃の食事も大切です。

バランスのよい食事をとることはもちろん、

抗酸化成分が豊富なフレッシュなEXVオリーブオイルを

摂取すると、体内からも酸化に抗ってくれますよ~。

これはEXVオリーブオイルならではのうれしい効能。

アンチエイジングの強力な助っ人ですね!!


◆オリーブオイルの店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中