山梨はおいしい♪

shiitake

先日、PLAIN PEOPLEで開催された「山梨マルシェ」でゲットしたシイタケ。

一見普通のシイタケですが、これが味が濃くておいしい♪

山梨の井上しいたけ園が、味にこだわってつくった自信作です!

pasta

このシイタケと生ベーコンを使った、ダンナ作のパスタ♪

味付けは、EXVオリーブオイルとニンニクと塩だけのシンプル・パスタは、

ベーコンのコクとシイタケの旨味が口いっぱいに広がって、おいし~!

carote

こちらは、同じく山梨マルシェで購入した「ゴボウ人参」!

形はゴボウ、色は人参♪ 味は人参だけど、かすかにゴボウの味も…。

このゴボウ人参を使い、風邪っぴきの私のためにダンナが作ってくれたのが、

山梨名物「ほうとう」♪ 栄養満点で、ほっこり心も身体も温まります。

marche

PLAIN PEOPLE丸の内店で開催された「山梨マルシェ」はこんな感じ♪

無農薬にこだわった山梨産野菜や、みずみずしいブドウが店頭に並びます。

「ファッションのお店で食?」とお思いの方!

衣食住は人間の営みに欠かせないもの、切っても切れない関係というのが

このお店のコンセプト。

PLAIN PEOPLEの青山本店に足を踏み入れると、目を引く英語の一文があります。


「You are what you eat」。

「あなたはあなたが食べたものでできている」。 


着るものも食べるもの住み方も、選ぶのはすべて自分!


9/14より、PLAIN PEOPLE丸の内店で、

EXVオリーブオイル「レ・マルスィカーネ」250mlの販売がスタートしました!

モードでありながら優しさが感じられるオリジナル・ファッションに加え、

選び抜かれた「こだわりの食」も見つかりますよ。


◆PLAIN PEOPLE

http://www.one-be-one.com/

◆EXVオリーブオイル レ・マルスィカーネ

http://oliveland.shop-pro.jp/?pid=46145959

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中