2014年もレ・マルスィカーネ「金賞」受賞!

20140307lemarsicane500_450pix

EXVオリーブオイルLE MARSICANE(レ・マルスィカーネ)オルティチェ種が

今年もやりました!

先月開催された「Olive Japan 2014 国際オリーブオイルコンテスト」で、

「金賞」受賞!!


昨年に引き続いての連続受賞です!

2014年のコンテストには、世界22ヵ国から400品の応募があったそう。

イタリア、スペイン、ギリシャ、ポルトガル、フランスなどのヨーロッパ勢に加え、

オーストラリアやニュージーランド、チリ、ペルー、米国、そして日本など、

オリーブオイルの生産地もかなりワールドワイド!!

審査員は世界各地から招聘された18名の鑑定士。

400品ものオイルのテイスティングをする鑑定士も、そりゃあ大変です!!

おいしいオリーブオイルばかりだと、楽しいけれど…!!


実は今朝、イタリアのTeatro Naturaleというサイトで、

レ・マルスィカーネが金賞を受賞したことを知り、

急ぎOlive Japanのサイトを見て、正式に金賞受賞を確認しました(笑)。

追って、審査の講評等含め、連絡がくるでしょう!!


今日から新緑の5月がスタート。

嬉しいNewsから始まりました♪


◆金賞受賞のEXVオリーブオイル「レ・マルスィカーネ」

  オンラインショップで好評販売中!

http://oliveland.shop-pro.jp/?pid=46145959

コメントを残す

