オーガニックのチョコオレンジジャム♪

jam

このオーガニックのチョコオレンジジャム。

CioccoAranciaの名前からして、そうです、イタリア産!

これが、めちゃウマ~なのです♡

原材料はオレンジ、リンゴ、マルメロといった果物、レモンジュースに

カカオときび砂糖。

しかも、すべて有機なのがうれしい!

チョコとオレンジはあうのか?

はい、あいま…………すっ!

甘さ控え目で、しっかりカカオのコクと果物の酸味が感じられます。

up

果肉のツブツブ入りなのがわかるかな?

今朝は、軽くトーストしたベーグルに塗って食べました♡

この味は男性にもイケます。

フルーツサンドに使っても、絶対あう!!

このチョコレートオレンジジャムは、

先日「マルシェ・オーガニック」にオリーブ・ランドが出展した際、

同じく出展されていたPure Cafeさんのブースでゲットしたもの。

動物性食品を使わず、

オーガニックにこだわるヴィーガン料理を提供するPure Cafeさんは、

スイーツもまた美味♪

興味のある方は、表参道のPure Cafeさんのお店へGo!


◆Pure Cafe

http://pure-cafe.com


◆無農薬・単一品種の上質なEXVオリーブオイルは「オリーブ・ランド」で

http://oliveland.shop-pro.jp

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中