Juliaのスムージー・ライフ in Rome!

IMG_1625-(800x600)

ローマ在住のJuliaからスムージー・レポートが届きました!

今や世界中で人気のスムージーは、もちろんローマでも流行中。

Juliaの場合、毎日自転車で通勤し、

ランチにはサラダを欠かさず食べ、

常日頃、炭水化物とタンパク質のバランスを考えた食事をし、

かなりのヘルシーライフを送っている。

でもやっぱり、たまにはハンバーガーやケーキも食べちゃう!

だから、身体をきれいにするために、

1日の始まりは、スムージーで健康的にスタートすることにしたわけ♪

IMG_1617-(800x600)

この日のスムージーの材料は、メロン、生姜、リンゴ、ほうれん草、バナナ。

メロンには美肌効果があり、むくみも解消。

生姜は、いわずと知れた健康食材!

血行を良くし、新陳代謝をUP。胃腸不良にも効果あり。

リンゴには整腸作用や免疫力UP、血液サラサラ効果や虫歯予防も。

ほうれん草はミネラル・ビタミンが豊富で、貧血予防の救世主♡

バナナは整腸作用があり、エネルギー補給にも最適。

どんな食材にも効能があるから、自分の体調に合わせてチョイスするも良し、

冷蔵庫にあるものを使っても良し!

IMG_1622-(600x800)

材料と水をミキサーにかけるだけで、スムージーの完成!

スムージーは、グリーンとフルーツと水だけでシンプルに作れちゃうので、

忙しい朝にもウレシイ。

しかもたっぷりの栄養を簡単に摂取でき、

組み合わせる素材によって多彩なフレーバーも楽しめる♪

朝食スムージー、イイ感じです!



◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」
 

http://www.oliveland.jp

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中