おいしいイタリアを日本でゲット♪

IMG_2048_low

新宿伊勢丹のイタリア展も無事終了!

試食をして納得してから買えるというのが、イタリア展の何よりの魅力♡

写真右は、モデナのバルサミコ入りイチゴジャム。

試食したら、モデナのバルサミコならではの凝縮したブドウの甘味と酸味、

それにイチゴの風味がマッチしていて、なんとも美味♪

アイスクリームやヨーグルト、肉料理にもあいそうです。

写真左は、EXVオリーブオイル入りのアンチョビ。

こちらも試食したら、よくある缶入りのアンチョビとは全く違う!

崇高な塩気というか、これでパスタをつくったらさぞかしおいしいだろうと思わせる味♡

IMG_2052_low

というわけで、バジリカータ洲の小麦を使ったパスタとトマトソースもゲット。

IMG_2040_low

イタリア展でしかなかなか買えないLevoniの生ハムとサラミも。

生ハムはその場でスライスしてくれたもの。

サラミは赤ワインに漬け込んであって、これがまたワインがすすむ味なのです♪

IMG_2029_low

おいしくて2度買いしたのが、イタリア産のルッコラ。

味が濃くて、軽い苦味とピリピリっとした辛味がたまりません♡

ルッコラに生ハム、仕上げにEXVオリーブオイルをまわしかければ、もう~♪

 

ルッコラのような味わいのする、オリーブ・ランドのEXVオリーブオイル、

「レ・マルスィカーネ」もイタリア展では大変ご好評をいただきました。

一通り、会場内のオリーブオイルをご試食されたお客様が戻ってこられ、

「やっぱりコレが一番好き!」と言っていただくと、嬉しさで疲れも吹っ飛びました(笑)。

ご試食されて納得してお買い上げいただく、これが一番です。

ご来場いただいた皆様、更にはお買い求めいただいた皆様、

この場を借りて心より御礼申し上げます。

追加のご注文はオンラインショップで承ります。



◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

オンラインショップ http://oliveland.shop-pro.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中