湘南尽くしの湘南ピッツァ!

IMG_1677_low

出来立てのアッツアツ!

生地はちょっと厚めのナポリ風で、外はカリッ、中はモッチモチ♪

地元藤沢のイベントで出会ったこのピッツァ。

移動車の中の釜で焼いたとは思えない、本格派!

秋晴れの日に、外でパクつくピッツアもいいもんです。

具だくさんでBuono~!

IMG_2002_low

このピッツァの材料は、小麦からネギ、水菜の野菜類、しらす、高座豚、

味のアクセントに使っている魚醤に至るまで、すべてmade in 藤沢。

地元産の食材を地元で消費する、まさに地産地消型ピッツァなのです!

湘南はホント、食材が豊かだなぁと改めて実感♡

IMG_1676_low

ピッツァのお供は、イタリア産のBIOのグァバジュース。

ボトルもきれい、味も爽やか、しかもBIO♡

ビーチで飲むにも良さげです。

藤沢流屋外イタリアン、なかなかです!


◆無農薬・単一品種のEXVオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://oliveland.shop-pro.jp/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中