パスティーナにもレ・マルスィカーネ!

lowpastina

ステキなベジ・メニュー♪

EXVオリーブオイル、レ・マルスィカーネをご愛用いただいているお客様が、

自宅の菜園で育てたインゲン、ズッキーニ、モロヘイヤ、ジャガイモ、

トマトを入れて作られた ”野菜たっぷりパスティーナ(Pastina)” です!

パスティーナとは小さなパスタのことで、

星型など形もいろいろあり、とってもキュート♡

仕上げにEXVオリーブオイル、レ・マルスィカーネをたらり♪

「オイルが味をキリッと引き締めてくれます!」

との嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます!!

 

イタリアでパスティーナといえば、

生後6ヵ月位の赤ちゃんの離乳食にも使われます。

離乳食の仕上げにかけるのも、やっぱりEXVオリーブオイル!

EXVオリーブオイルの成分は母乳の成分に近いんです。

だから、赤ちゃんからお年寄りまで、

安心して使い続けることができるんですね。

 

◆EXVオリーブオイル「レ・マルスィカーネ」

http://oliveland.shop-pro.jp/?pid=46145959

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中