モリーゼ州の堂々たるスローライフ。

IMG1052_low

『イタリア好き』という雑誌があります。

その名の通り、イタリア好きのために季刊で発行される雑誌。

毎号、イタリアのひとつの州をとりあげた大特集が組まれます。

で、秋号の特集はモリーゼ州でした!

IMG1053_low

特集の巻頭ページに掲げられたタイトルは、「堂々たる田舎」。

う~ん、深い!

EXVオリーブオイル「7 TORRI(セッテ・トッリ)」の生産地でもあるモリーゼ州は、

田舎、素朴、実直という言葉がピッタリくる場所です。

強い郷土愛を持ち、豊かな大地を守り、土地の恵みを享受する。

そんな堂々たるスローライフが、今も変わらず受け継がれています。

派手さとは無縁。

でも、なんだかとても居心地がよい、そんな場所。


州のほとんどが山地や丘陵地であるモリーゼは、

オリーブオイルやワインの隠れた名産地でもあります。

EXVオリーブオイル「7 TORRI(セッテ・トッリ)」は、

まさにモリーゼを象徴するような、やさしくて素朴な味わい♪

しかも無農薬だから、赤ちゃんの離乳食にも使える安心品質が自慢です。

 

ご好評をいただき、7 TORRI(セッテ・トッリ)の在庫も残りわずかとなってきました。

ご注文をお考えの方はどうぞお早めに!


※12/2、12/3はイベントに出店しています。

ご注文への対応や発送は、12/4以降速やかに対応させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 


◆ライトフルーティーなモリーゼ産EXVオリーブオイル

「7 TORRI(セッテ・トッリ)」

http://oliveland.shop-pro.jp/?pid=41636126

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中