冬こそクールにアイス!

DIC001

高級チョコレートとして名を馳せる、GODIVA。

頂き物としては嬉しいけれど、自ら買うことは意外とないもの。

が、GODIVAのアイス、しかも「アールグレイ チョコレートチップ」とくれば、

紅茶好きとしては見逃せない!!

DIC003

蓋をあけると、チョコチップが思いのほかザックザク!

口に含むと、芳しいアールグレイの香りがほわ〜んと広がり、幸せ〜♡

滑らかなアイスとサックサクのチョコチップの食感も心地よし。


アイスといえば、実はEXVオリーブオイルとの相性が抜群♪

バニラアイスにスパイシーなEXVオリーブオイルをたらりとかければ…!

クールなおいしさに、皆さんビックリされます♪

試してないけど、アールグレイやダークチョコレートのアイスにもあいそう♡

上質なEXVオリーブオイルならではの意外な楽しみ方です!



◆無農薬・単一品種のEXVオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中