新月とデトックスの関係。

a0001_010154

今日、3月20日は新月の日!

地球と月と太陽が一直線に並ぶことで、エネルギーがとても高くなる日です。

新しいことを始めたり、浄化や解毒、リセットにも適した日。

さあさあ、何から始めますか?

とりあえず、古いメールを削除することから始めます(笑)。


明日、3月21日は春分の日!

やっぱり、春=芽吹き♪

新しいスタートのイメージですよね。

軽やかにスタートするためにも、冬にためこんだ脂肪を捨てないと!


春はデトックスをするにも絶好のタイミングです。

解毒効果のある食材といえば、ハトムギや小豆、白きくらげなどなど。

小豆入りの玄米ご飯を炊いて、

食べる直前にゴマ塩とEXVオリーブオイルをかけると美味です♪

整腸作用もありますよ。

食後は温か~いハトムギ茶もいいかも。

身体も気分もスッキリとして、いいスタートを!!



◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中