ブログが「キナリノ」で紹介されました!

Kinari1_low2


キュレーションサイトの「キナリノ」で、オリーブ・ランド便りが紹介されました!

キナリノは、「暮らしを素敵に丁寧に」という独自の視点で、

巷にあふれる情報をセレクト。

検索ではなかなか見つけ出すことのできない情報をつなぎあわせ、

グルメやファッション、ライフスタイル等8つのカテゴリー別に、

日々、セレクトした情報を発信しています。


オリーブ・ランド便りは、

「お弁当や今晩のごはんに使える♪ おすすめの料理ブログ&サイト10選」

のひとつに選ばれました!

”イタリア料理、オリーブオイル♡な方に” と紹介され、

オリーブオイルを使ったシンプルレシピがピックアップされています。

Kinari3_low2

ジャガイモのニョッキの作り方だったり。

Kinari2_low2

ピーラーで簡単にできる、パスタのような人参サラダの紹介も♡


しっかりブログへのリンクも貼られていて、嬉しい♪


週末にブログへのアクセスが大幅に増えていたことで、

初めてこのサイトのことを知りました。

詳しくは「キナリノ」サイトでご覧ください!

かなりいい情報、揃ってます!!

 

◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

母の日ギフト、好評販売中!

http://www.oliveland.jp

コメントを残す

