ボルゲーゼ公園を100倍楽しむ乗り物ガイド。

GE DIGITAL CAMERA

とにかく緑が多くて、広大なボルゲーゼ公園。

木漏れ日の中を、幌付き自転車で巡ってみる♪

のんびり歩くのもいいけれど、

広い園内、乗り物をレンタルしちゃうのも手なんです!

GE DIGITAL CAMERA

幌付き自転車以外にも、

1人用の自転車はもちろん、マウンテンバイクもあります!

GE DIGITAL CAMERA

自転車は、この看板のところで借りられます。

園内で乗り物をレンタルする場合、

ID(旅行者の場合パスポート)と引き換えになるので注意。

そりゃあ、そのまま公園外に乗って行かれちゃあ困りますもんね!

GE DIGITAL CAMERA

セグウェイで、スイスイ~と通り抜ける人も。

気持ちよさそう!

GE DIGITAL CAMERA

セグウェイだって借りられます。

料金は、30分10€、1時間15€。

GE DIGITAL CAMERA

園内にゴルフ場はないけれど、

4人乗りのゴルフカートで公園を巡ることもできるんです。

GE DIGITAL CAMERA

白以外に、黄色や赤のゴルフカートも。

緑に映える!

GE DIGITAL CAMERA

4人乗りのゴルフカートは、30分15€、1時間25€。

この看板、わかりやすい!!

GE DIGITAL CAMERA

大人数用には、6人乗りもあります。

こちらは、30分25€、1時間40€。

4人乗りも6人乗りも、レンタルする場合には、

運転免許証+パスポート(日本の免許証の場合)、

もしくは国際免許証が必要です(その場合はパスポートは不要)。

GE DIGITAL CAMERA

子供たちが大好きなのは、ゴーカート!

1人乗り1時間5€。2人乗り1時間10€。

GE DIGITAL CAMERA

園内にあるボルゲーゼ美術館からは、

公園を1周するミニトレインも走ってます。

ピンチョの丘では、下車して眺望を堪能。 まさに観光トレイン!

GE DIGITAL CAMERA

ここがミニトレイン乗り場。

1人3€(2歳まで無料)。

美術館でボルゲーゼ家の至宝を見学した後は、緑の中で癒されてみては!


風を感じ、光を感じ、水音を聴き、緑のシャワーを浴びる!

これからの季節にぴったりの、

ボルゲーゼ公園の楽しみ方です♪



※料金やレンタル条件は2015年9月現在の情報です。



◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

広告

2 Responses to ボルゲーゼ公園を100倍楽しむ乗り物ガイド。

  1. 塩谷道子 says:

    懐かしい!友達4人で 幌付き自転車に乗りました。下り坂では スピードが出て スリルありました。広々とした 緑豊かなボルゲーゼ公園、よく訪れました。天才ベルニーニの作品の他 数多くの名作があるボルゲーゼ美術館やその他の魅力的な美術館。鴨が泳ぎ ボートが乗れる 池。一休みできる 素敵なオープンカフェ。スペイン広場の階段の上や ポポロ広場にも つながっていて、素晴らしい景色が眺められます。

    • コメントありがとうございます!
      幌付き自転車、乗られたんですね♪ ボルゲーゼは美術館巡りはもちろん、緑の中を散策したり、読書をしたり、家族でも友達同士でも、思い思いに過ごせるのが魅力ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中