やっぱり、食べておいしいオイルがいい!

kanbai

オリーブ・ランドのEXVオリーブオイル、完売しました!!

既に売り切れとなったEXVオリーブオイル「セッテ・トッリ」に続き、

「レ・マルスィカーネ」もSOLD OUTに。

リピートしてくださった多くの皆様、初めてお使いいただいた皆様、

心より御礼申し上げます。

そして、このご縁がまた、次へとつながりますように💚


香り高く、素材を引き立て、食べてもおいしい!

日々の料理に活躍する調味料として、

EXVオリーブオイルはとても優秀です。

しかも身体によいことが、にわかブームではなく、

長年にわたる医学的な研究データで実証されている点も、

やっぱりポイントが高いですよね。


イタリアでは、オリーブの実りの秋を迎えています。

今年はオリーブの出来がとてもいいので、

2015年秋収穫・搾油の新オイルは、生産者の自信作になりそう💚

入荷まで今しばらくお待ちいただきますが、

新オイル、どうぞお楽しみに!!!


◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中