新オイル、本日より発売です。

IMG_3456_low

大変、お待たせしました!

本日、2/22(月)より、新オイル(2015年秋収穫・搾油)発売です。

5種類のEXVオリーブオイルを取り揃えております。

IMG_1126low

レ・マルスィカーネは、500ml・250ml・100mlの3種類。

ラベルのカラーデザインがちょっと変わりました。

これまでは金文字でしたが、白抜き文字になり、グリーンがポイントカラーに!

そして、ボトルネックにはグリーンの雫のマークが💚

生産者としても、オイルとしても、

最高賞の「5 Gocce」を受賞した証のラベルです。

5つの雫(イタリア語で5 Gocceと言います)のマークと、

裏側には2016と書かれています。

今年のオイル、イイですよ〜!

 
IMG_3436_low

セッテ・トッリは250ml・100mlの2種類。

100mlは新登場です!

セッテ・トッリとはイタリア語で ”7つの塔” を意味し、

生産地であるモリーゼ州フォルネッリの、

町のシンボルから名付けられました。

塔とオリーブと青空が描かれた、素朴なラベルが目印です!

ラベル同様、やさしくまろやかな味わいは、

幅広い年代の方に好まれます。

和食との相性もいいですよ💚



今回は、入荷まで予想よりだいぶ時間がかってしまいました。

空輸なので、現地を飛び立ちさえすれば到着するのは早いのですが、

現地を飛び立つまでに、あれやこれやとホント手がかかります(笑)。

納品された日は、寒すぎもせず、暑くもなく、絶好の納品日和!

寒すぎると、オイルが凍えてしまうこともあるので、

例年、輸入時期は気温が気になります。

良いコンディションを維持したまま、

皆さまの元へ旅立つまで、

定温管理した倉庫で大切に保管しておきます💚


◆ご購入はオリーブ・ランドのオンラインショップで!

http://oliveland.shop-pro.jp

コメントを残す

