心地よさを追求した居心地のよいお店。

P1120090_low

旧銀座東芝ビルの跡地に、3月末にOpenした東急プラザ銀座店。

なんてったって、数寄屋橋交差点角という立地のよさ!

新たな銀座のランドマークとなっています。


交差点側にある長いエスカレーターに乗ると、3階へ直結。

3階前方左手には、白を基調としたすっきりとしたブティック、

「プレインピープル」があります。

P1120093_low

色合いも、手触りも、着心地がよさそうなファッションが揃う他、

アート感溢れるアクセサリー、スカーフ等の小物類も。

P1120089

木の温もりが感じられる店内は、なんだか妙に居心地がいい!

店の半分には、アートの展示やステーショナリー、雑貨類もあります。

P1120087

こちらの棚は、グロッサリーコーナー。

味噌や醤油など、日本のこだわりの発酵調味料が並びます。

P1120092

日本の調味料だけではないんです。

世界のこだわりのEXVオリーブオイルもラインナップ!

左端の黒いボトルが、  「レ・マルスィカーネ」250ml

サラダもバゲットもパスタも目玉焼きだって、

これ1本あると、とってもおいしくなるんです💚


プレインピープルには、

着心地、使い心地、食べ心地を追及した、

居心地のよい空間があります。

銀座へお出かけの際に、のぞいてみては?

 

◆無農薬・単一品種のオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://www.oliveland.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中