まるごと大豆を食べちゃうドレッシング♪

IMG_4714

大豆というワードの商品には、ついついひかれます(笑)。

そんな時に見つけたのが、これ!

その名も「まるごと大豆を食べる」ドレッシング。

希少な丹波産白大豆を水煮にし、

全体量の50%以上使用したという、こだわりの一品です。

IMG002

ドレッシングといっても、ぽってりとして、ペーストに近い感じ。

原材料は、大豆、本醸造醤油、本みりん、粗糖、

食用植物油脂(オリーブ油、ごま油)、そして醸造酢。

和風テイストで、大豆の濃厚なコクが感じられ、ごま感もしっかり。

温野菜などに、そのままディップとしてつけても美味です!

IMG001

アボカドとエビのサラダに使ってみました。

「まるごと大豆を食べる」ドレッシングに、EXVオリーブオイルを追加💚

サラダにあえるには、

EXVオリーブオイルをちょい足しして使うと、イイ感じです。

簡単に、ヘルシーでおいしいドレッシングになりますよ♪

お店で見つけたら、ぜひお試しください。

 

◆無農薬・単一品種のEXVオリーブオイル専門店「オリーブ・ランド」

http://oliveland.shop-pro.jp

広告